お知らせ

「秘境奥島根やさかウルトラマラニック in 浜田 2020」大会中止のお知らせ2020.06.03

平素より当実行委員会の活動に、ご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。

例年この時期には大会エントリーの受付を開始しておりますが、「秘境奥島根やさかウルトラマラニック in 浜田 2020」におきましては、新型コロナウイルス感染拡大を防止する観点から、誠に残念ではございますが、エントリー受付をせず中止することに決定致しました。
本大会は全国各地から多くの選手をお迎えし、おもてなしを最大限楽しんでいただくことを醍醐味の大会としておりますが、本来の形での開催が難しいこと、また、スタート・ゴール地点、エイドステーションなど屋外ではございますが、運営スタッフ、ボランティアスタッフが集まることから密集・密接を避けることが出来ない場面が想定され、皆様に対し適切な感染予防対策を講ずることが困難との判断に至りました。
開催可否判断につきましては、エントリー期間、大会準備期間等も考慮し、現時点での決定とさせていただきました。
大会を楽しみにしていただいていた皆様には誠に残念なご報告となりますが、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。
来年の開催時には、選手の皆様に笑顔でお会いでき、より一層楽しんでいただける大会になるよう、準備を進めてまいりますので、引き続き応援の程、重ねてお願い申し上げます。
最後になりましたが、新型コロナウイルス感染拡大が一刻も早く収束することを祈念するとともに、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

秘境奥島根やさかウルトラマラニック実行委員会

お問わせは下記大会公式サイトお問合せフォームよりお願い致します。
http://yasakamaranic.com/contact.html

記事の一覧へ

あなたに夢を。待ちに元気を。宝くじ

この事業は宝くじの社会貢献広報事業として、
宝くじの受託事業収入を財源として実施しているコミュニティ助成事業で、
本ホームページは宝くじ助成金で整備されています。

浜田開府400年

浜田市は浜田藩開府から今年で400年を迎えます。