お知らせ

実行委員会よりエントリー開始日の順延に関するお詫び2018.05.31

いつも「秘境奥島根やさかウルトラマラニック」を応援いただきありがとうございます。

先日、正式に2018年大会開催が決定し、6/1のエントリー開始に向けて準備を進めていたところ、5〜20km地点の山中のコースにおいて、大会までに災害復旧工事の完了の目途が立たないため、一部コースの見直しが必要となることが判明しました。

今後早急に100kmに近いコース設定が可能か調査を行い、エントリー開始については2週間後を目処に改めて発表を行う予定です。

連日、多くの問い合わせをいただいており、参加を予定していただいている皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

この「やさかウルトラマラニック」は大会を通じて、この弥栄の地を訪れてくださる選手の皆様との大切な交流の機会であり、地域の皆さんは心から楽しみにされています。

昨年度ご参加いただいたランナーの皆様には、多大なご期待をいただいており、運営側としてもそれに応えるべく、大会の実施に向けて取り組んでいますが、昨年以上にコースの問題や、施設の問題、課題を抱え、解決しつつの準備となっております。

甚だ勝手ではございますが、皆さまにはそうした事情をご理解、ご協力いただき、一緒になんとか2018年大会を開催したいと思っております。

今しばらくお時間をくださいませ。 

何卒よろしくお願い申し上げます。

記事の一覧へ

あなたに夢を。待ちに元気を。宝くじ

この事業は宝くじの社会貢献広報事業として、
宝くじの受託事業収入を財源として実施しているコミュニティ助成事業で、
本ホームページは宝くじ助成金で整備されています。

浜田開府400年

浜田市は浜田藩開府から今年で400年を迎えます。