お知らせ

第1回大会を終えて・・・2017.10.04

去る10月1日、21都道府県から多くのランナーの方にご参加をいただき開催されました「秘境奥島根やさかウルトラマラニック in 浜田 2017」が、無事終了いたしました。
 
今回無事に大会を終了できたのも、ご参加頂いた選手の皆様、ご協賛社様、そして地域のボランティアの皆様のおかげに他なりません。
 
心より御礼申し上げます。
 
難易度の指標となる累積標高約3000m、100kmでは日本屈指の難易度となった今回のコースを、ご自身の目標を目指して走る多くの雄姿に、地域の方々もたくさんの元気をもらったことと思います。
 
また、当初予定しておりましたコースが7/4の大雨による崩落で変更を余儀なくされ、続く台風18号通過後の安全確認に時間を要し、事前案内の遅れ、情報の少なさについてご心配をお掛けしたことに関しまして、深くお詫び申し上げます。
 
運営の面では改善点も多くございますが、来年に向けて一つ一つ改善できるよう奮起し頑張りますので、是非とも次大会にご期待くださいませ。
 
また来年、皆さまとお会いできる日を、関係者一同心より楽しみにしております。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

2017年10月4日

秘境奥島根やさかウルトラマラニック実行委員会
 
 
 

・今大会の結果につきましては、こちらで公開しております。

・大会写真は準備が整い次第、公式ホームページに公開予定です。今しばらくお待ちくださいませ。
 
 
 

記事の一覧へ