お知らせ

エントリーをいただいたランナーの皆様へ2018.10.03

このたびは「秘境奥島根やさかウルトラマラニックin浜田2018」にエントリーいただき誠にありがとうございました。
 
先日のご案内のとおり、台風24号の接近により大会の安全な運営と、全国各地からお越しのランナーやボランティアの皆様の交通事情を考慮して、大会の中止を判断いたしました。
 
天候の事とはいえ、本大会への参加を楽しみにして準備をされていたランナーの皆様のご期待に沿えなかったことに対し、誠に申し訳なくお詫びを申し上げます。
 
運営側といたしましても、コースの設営も終わり、万全の態勢で皆様をお迎えする準備が整っていた段階での中止でしたので、非常に残念に思っています。
 
また、運営スタッフ以上に、エイドでおもてなしや交流をしたいと思っておられた地元ボランティアの方々が落胆をされておられます。
 
「何もない」弥栄に、全国からのお客様をお招きするということは、とても大きな催しで、昨年の大会では大きな盛り上がりを感じることが出来、今年の大会へかける期待も大きなものがありました。
 
来年は、皆様の悔しさを取り戻せるような大会運営が出来るように、地元とスタッフが一丸となって取り組みを行ってまいります。
 
何卒、諸事情をご理解いただき、引き続き本大会を温かく見守っていただきますようお願い申し上げます。
 
 
秘境奥島根やさかウルトラマラニック実行委員会
実行委員長 岡本 薫  他スタッフ一同
 
 
追伸、この度の台風24号において被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。
前回の台風21号の傷も癒えないまま被災された地域もあろうかと思います。
復興に関わられる方々に敬意を表し、一日も早い復興をご祈念申し上げます。
 
 

記事の一覧へ

あなたに夢を。待ちに元気を。宝くじ

この事業は宝くじの社会貢献広報事業として、
宝くじの受託事業収入を財源として実施しているコミュニティ助成事業で、
本ホームページは宝くじ助成金で整備されています。