お知らせ

参加賞と参加料の取り扱いについて2018.10.03

このたびは、「秘境奥島根やさかウルトラマラニックin浜田2018」の中止に伴い、多大なるご迷惑とご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
 
今大会の参加賞と参加料の取り扱いについてお知らせいたします。
 
現在、大会経費の精算処理を進めておりますが、大部分の経費はすでに費消済み、もしくは参加賞の郵送に関わる費用など新たなもので近く費消する予定になっております。
 
以上を勘案し、大変心苦しい限りではございますが、大会の規約のとおり、今大会の中止に伴う参加料の返金については対応し兼ねるという結果となりました。
 
選手の皆様には心よりお詫び申し上げます。
 
参加料とは別に頂戴しておりました前夜祭の料金と、本来返金する予定でした送迎バスの料金は、現金書留にて返金を行う予定です。
 
参加賞のTシャツ、コースマップ、ゼッケン等、会場で選手の皆様にお渡しする予定であったものに関しては、皆様のご自宅お届けするべく作業を進めており、準備ができ次第、順次発送いたします。
 
参加賞よりも返金して欲しい、参加賞のお届け日時や郵送方法を指定したいなど、個別のご要望にお応えすることは大変困難でございますので、誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
 
 
秘境奥島根やさかウルトラマラニック大会事務局 
 

記事の一覧へ

あなたに夢を。待ちに元気を。宝くじ

この事業は宝くじの社会貢献広報事業として、
宝くじの受託事業収入を財源として実施しているコミュニティ助成事業で、
本ホームページは宝くじ助成金で整備されています。