お知らせ

第1回大会を終えて・・・2017.10.04

去る10月1日、21都道府県から多くのランナーの方にご参加をいただき開催されました「秘境奥島根やさかウルトラマラニック in 浜田 2017」が、無事終了いたしました。
 
今回無事に大会を終了できたのも、ご参加頂いた選手の皆様、ご協賛社様、そして地域のボランティアの皆様のおかげに他なりません。
 
心より御礼申し上げます。
 
難易度の指標となる累積標高約3000m、100kmでは日本屈指の難易度となった今回のコースを、ご自身の目標を目指して走る多くの雄姿に、地域の方々もたくさんの元気をもらったことと思います。
 
また、当初予定しておりましたコースが7/4の大雨による崩落で変更を余儀なくされ、続く台風18号通過後の安全確認に時間を要し、事前案内の遅れ、情報の少なさについてご心配をお掛けしたことに関しまして、深くお詫び申し上げます。
 
運営の面では改善点も多くございますが、来年に向けて一つ一つ改善できるよう奮起し頑張りますので、是非とも次大会にご期待くださいませ。
 
また来年、皆さまとお会いできる日を、関係者一同心より楽しみにしております。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

2017年10月4日

秘境奥島根やさかウルトラマラニック実行委員会
 
 
 

・今大会の結果につきましては、こちらで公開しております。

・大会写真は準備が整い次第、公式ホームページに公開予定です。今しばらくお待ちくださいませ。
 
 
 

記事の一覧へ

あなたに夢を。待ちに元気を。宝くじ

この事業は宝くじの社会貢献広報事業として、
宝くじの受託事業収入を財源として実施しているコミュニティ助成事業で、
本ホームページは宝くじ助成金で整備されています。